<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict お久しぶりです;
すごくご無沙汰してしまいましたね;
最近学校の忙しさに驚かされました。笑
部活で6時ごろまで帰ってこなくて、そのあとも宿題やらしていたら12時ってことが毎日なのでブログに書き込めるのは週末くらいじゃないかと思います汗

ということで最近あんまりジャニーズ系のテレビも見ていませんでしたポロリ

あ,ところでSUMMARYにまたまた追加公演が発表されましたね。
どれだけ追加されても行けないあたしはハンカチでもかじって拗ねてます。笑
行く方はあたしみたいに行けない人たちの分のいっぱい楽しんできてくださいね!わーい

ちなみに最近のSUMMARYで知念くんが髪の毛を染めたと聞いたのですが・・・
見たい!ぴかぴか
あたしは髪の毛染めるの全然OK派ですからね。
自分も染めてるし。笑
しゃれっ気が出てきてるらしい知念くんですが,あたしが生で見れるまであんまり身長は伸びて欲しくないな。笑
だって抜かされる前に会いたいんだもん。あっかんべー
でもそれもちょっと危なくなってきちゃってますね。
自分の身長、伸びてくれ〜。笑
Read more ?

Posted by at 15:37 | ○●自分事●○ | comments(4)

title_pict Happy Birthday: 中島裕翔サマ
このブログでは初のお誕生日様でございます♪


Happy 15th Birthday Yuto! :)

裕翔ももう15歳、やっと15歳?早いような遅かったような、不思議ですね。
小さい裕翔を見てきたから『もう』15歳って思うけど、すごくたくさん活躍しているプロの姿を見ていると14歳とは思えなくて『やっと』15歳って感じですね。
JUMPのみんなもすごく成長してるけど、多分一番身長的に成長したのは裕翔じゃないでしょうか。笑
あたしが初めて買ったジャニーズ雑誌のJr.Popのコーナー第一号で出ていたのが裕翔でした。
それを読み返して見ると、身長が148cmだったりとかバッグに入っちゃったりとかカメハメ波を出したいやらで驚きます。笑
今では身長も172cmになって弟キャラだったのもすっかりお兄ちゃんになって。
(みんなに可愛がられてる裕翔を見るのも好きだけどね。笑)
多分あたしが一番成長ぶりを見てきたのは裕翔じゃないかと思います。
裕翔を初めて見たのは2005年3月の少クラの総集編だったんですけど、第一印象は『なんて可愛いんだろう』でした。笑
赤西くんに夢中で、あまり年下には興味なかったあたしは当時裕翔だけは何故か目についてましたね。
だって可愛いんだもん。笑
でも去年あたり、学校が忙しくて半年ほどジャニーズをほとんど見てませんでした。
そして久々に裕翔を見てびっくり。
あれだけ可愛い可愛い言ってたのがちょっと大人っぽくなってました。(*^^*)
今では更にかっこよくなって、本当に男前になってますよね。
一度顔をじーっと見つめてみたいくらい。笑
考えも段々大人になってきたみたいですし。
裕翔のプロ意識には驚かされます。
ダンスも歌もすごく頑張ってるし、もうすぐで久々の連続ドラマも始まるし演技も楽しみにしてます。
そういえば、あたし今まで裕翔が出てたドラマって実は全部見てたりするんですよね。笑
24時間TVでやってた運転手のSPドラマまで。^^
正直演技面ではまだ成長するところがあると思いますが、裕翔の演技は惹かれるものがあって好きです。
これからもどんどん成長していくでしょうね。
身長が180cmとかになったらどうしよう。笑
とにかく、これからもいっぱい色んな刺激を受けて成長していってほしいと思います。
・・・なんだか偉そうになっちゃたし、お母さんみたい。笑

では最後に、

裕翔へ、
小さいころから前で踊ったりと、あたしには想像できないくらい裕翔は努力をしてきたと思います。
だから『頑張って』というより、『これからもずっと応援します』と言いたいです。^^
JUMPとしても裕翔としてもずっと応援しているので、これかもずっと素敵な笑顔でいてください。
そして滝沢くんのように、大人になっても子供心を忘れないような人になってください♪笑

Lots of love,
Aya :)
Read more ?

Posted by at 11:52 | ○●Happy Birthday●○ | comments(0)

title_pict KAT-TUNドームコン終了!
KAT-TUN、コンサート終了お疲れ様でした−!

なんと東京ドームで4日連続の公演は初だそうで。
初だらけのKAT-TUN、やっぱすごいなぁ。ぴかぴか

最後のアンコールではやまぴーも参加したそうですね!
見たかったな〜。
でもこの日の分はコンサートDVDになるみたいですね。
コンサートには行けないので、DVDを出してもらえると本当にありがたいです。

あたしはまだ一度もアーティストさんのコンサートには行ったことなく、絶対にKAT-TUNが最初のアーティストって決めてるんです。(*^^*)
だからこっちでどんだけJonas BrothersやHannah MontanaやChris Brownのコンサートをやっていようと、絶対に行きません!笑
待っててね、KAT-TUN!:D
あ、別にKAT-TUNがこっちに来てくれてもいいんだけど・・・笑
Read more ?

Posted by at 11:19 | ○●KAT-TUN●○ | comments(0)

title_pict 新ドラマ!
10月から土曜9時の枠で知念くん、裕翔、大ちゃん、山ちゃんのドラマが始まります!

わぁ〜なんかわくわくしますね♪
でも役名がなんか、え?って名前ですよね。笑

知念くんは始めてのドラマ連載だし、裕翔も大ちゃんも久しぶりだし、山ちゃんの演技は好きだし、楽しみですね〜。:)



SUMMARYの方はどうでしょうか?
アクロバットや難易度高目の技がたくさんあるようで。
怪我もなく、無事に全公演終わるようにこっちからもお祈りしておきます♪

Posted by at 11:03 | ○●Hey! Say! JUMP●○ | comments(0)

title_pict テレビニュース。
本日2回目のエントリです。
YTで見れた分のニュース番組のSUMMARY事の感想を。

知ったかフリップ
最初に知念くんが冒険ライダーのダンスでいっぱい映ってました!
笑顔はちょっと少なめでしたが・・・緊張ですかね?(でもアヒル口になってました。笑)
あたしもダンスをパフォーマンスするときってあのアヒル口になります。笑
水がいっぱい出てきてて・・・Jr.も水着で・・・しかもJUMPはその水の中を飛んでいて・・・本当にスケール大きいですね!
あの赤い衣装はSUMMARY用の衣装ですよね?初めて見ました。
圭人の天然ぶり・・・面白いですね。笑
でもSuicaで開けようとしたって・・・Suicaが何か知らないあたしは、もし字幕が出てなかったら「・・・スイカであけようとしたの?!」って驚いてるとこでしたね。笑

見たもんSHOW
これは知ったかフリップと同じ番組なのか・・・よくわからなかったので、別にしました;
(男の人は同じ人だけど・・・)
『Hey!Say!・・・JUMP!』と10人が出てきました〜。
階段を降りるときにぴょんぴょん降りてる知念くん・・・可愛いです。笑
総制作費・・・15億?!Wow、ですよ!
パッツンになっちゃった山ちゃんは前髪を上げてるそうで。
そっちのほうが薮くんは好きなようで。笑
この「そっちの方が俺は好きだけど」って薮くんが言ってる時の山ちゃんの表情が良いですね。笑
「そっち系じゃないからね!」と言ってる薮くん・・・面白いです。笑
そして薮は山田に甘いみたいですね。笑

3分ナビ これは・・・知念ファンとしてはとってもおいしいです。笑
宙吊りには驚きでした。
くるくるくる〜って降りてくる知念くん、なんて身軽なんでしょ。笑
天才、天才、とメンバーにも言われてますね〜。
たかっきくんなんか『知念はもう、なんでもできますよ』って。
確かになんでもやってますよね〜。
ここで知念くんのお父さんが映りましたねー!
初めて見ました。よく見てみると・・・1992年って、あたしが生まれた年じゃないですかぁ〜。笑
そして天才知念くんの悩みとは。それ以上、上を目指すには努力が必要だからちょっと・・・ということですが。
羨ましい悩みですなぁ。笑


う〜ん、こうしてSUMMARYの様子で見てみると・・・実際に見に行きたいなぁって思っちゃいますよね。
アメリカにも来てくれないかなぁ。(切実な願いです。笑)

Posted by at 13:01 | ○●Hey! Say! JUMP●○ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

☆ジャニーズブログランキング☆